2008年10月06日

牧場物語

みなさんは、牧場物語を知っていますか?
 このゲームは、牧場を経営しながら、ある目的を果たす。
という物語です。
ある目的とは・・・・・・音色を集め、女神様を復活させるなどなど・・・・。
その他にも、結婚したり、作物を育て、料理を作ったり・・・。
と、ホントに、面白い物語です。  


Posted by Mi at 21:16Comments(0)

2008年10月06日

なぜ?

今、思ったんですけど・・・、アニメって見てると以外に早く終わってる・・・。
様な感じしませんか?
30分のアニメをみていても、15分で終わってる様な感じがします・・・。
なぜでしょうか?
  


Posted by Mi at 20:57Comments(0)

2008年10月02日

ドラクエ

みなさんは、ドラゴンクエストを知ってますよね。
私は「導かれし者たち」「天空の花嫁」
やったことがあります。
特に面白かったのが、「天空の花嫁」ですね~。
モンスターを仲間にできて、レベルもどんどん上がって、強く
なっていくので、面白かったです!!!
おすすめです!!
  


Posted by Mi at 21:59Comments(0)

2008年10月02日

悲しい結末

おひさしぶりです。
あ~・・・・・・・
コードギアスも、とうとう終わってしまった・・・・。
いち番楽しみに、していたコードギアスが・・・。
あの、結末目にしみました・・・。
なきましたつつつ。
  


Posted by Mi at 21:40Comments(0)