2008年10月06日

牧場物語

みなさんは、牧場物語を知っていますか?
 このゲームは、牧場を経営しながら、ある目的を果たす。
という物語です。
ある目的とは・・・・・・音色を集め、女神様を復活させるなどなど・・・・。
その他にも、結婚したり、作物を育て、料理を作ったり・・・。
と、ホントに、面白い物語です。  


Posted by Mi at 21:16Comments(0)

2008年10月06日

なぜ?

今、思ったんですけど・・・、アニメって見てると以外に早く終わってる・・・。
様な感じしませんか?
30分のアニメをみていても、15分で終わってる様な感じがします・・・。
なぜでしょうか?
  


Posted by Mi at 20:57Comments(0)

2008年10月02日

ドラクエ

みなさんは、ドラゴンクエストを知ってますよね。
私は「導かれし者たち」「天空の花嫁」
やったことがあります。
特に面白かったのが、「天空の花嫁」ですね~。
モンスターを仲間にできて、レベルもどんどん上がって、強く
なっていくので、面白かったです!!!
おすすめです!!
  


Posted by Mi at 21:59Comments(0)

2008年10月02日

悲しい結末

おひさしぶりです。
あ~・・・・・・・
コードギアスも、とうとう終わってしまった・・・・。
いち番楽しみに、していたコードギアスが・・・。
あの、結末目にしみました・・・。
なきましたつつつ。
  


Posted by Mi at 21:40Comments(0)

2008年06月24日

バイオハザード

一人一回は、バイオハザードをやったときがあると、
思います。
私は、0~4まで、やったときが、あります!!(3をぬいて)
一番むずかしい!!!と思った、シリーズは、
0・1・2・ですかねぇ~、なかなか操作がむずかしい
んですよぉ~・・・。
4は、プレステでやったので、簡単だったんですけど、
ウィーで、4をやったら・・・、すごく難しくなってたんですよ!!!!
ちょっと残念です・・・。
  


Posted by Mi at 15:16Comments(1)

2008年06月23日

もう一つ・・・。

そういえば・・・・・・。もう一つはまってるゲームがあって、
~トランスティベル~ショパンの夢
と言ってXBOX360のカセットです。



※もし、このカセットの内容が知りたい人は、左のバーを見て下さい。

  


Posted by Mi at 18:00Comments(2)

2008年06月23日

なに系?

突然ですが、皆さんは、なに系のゲームが好きですか?

私は、やっぱりRPGとか、一言で言うと・・・、

戦い系が好きですね・・・。

は特に、魔法とか、この世に存在しないものが、
でてくる系も、気に入ってます!!

だいたい、だれかがやっているのを

見て、はまり出すほうです・・・。

ホラー系では、(バイオハザードシリーズ)ですかねぇ~。

急に、ゾンビがでてきたり、なんかワクワク感がたまりません!!
  


Posted by Mi at 12:07Comments(1)

2008年06月22日

うんちくん





みなさん、ブルードラゴンやりましたか?

ブルードラゴンの敵には、このしたの画像の、うんちくんなどがでてきます。

 


出てくる登場人物も、個性的でとてもいい仲間です!!

  


Posted by Mi at 21:59Comments(3)

2008年06月22日

ハマッてます。

皆さんどんなゲームが好きですか?
実は、私最近はまっているゲームがあります。

それは、フォークスソウルと言うゲームです。

プレステⅢのカセットです。

そのゲームの内容を皆さんに教えてあげようかと思いましたが、買ってご自分で確かめてみて下さい。

もし、とても知りたいと言う方が居ましたら・・・・・。

やはり、ご自分で買ってみて下さい・・・。

  


Posted by Mi at 21:00Comments(0)

2008年06月22日

ゼロ・ルルーシュ

今週の、コードギアス見ちゃいましたぁ~!!
ちょっと、さえこさん、だいたんすぎませんかぁ~
シャーリーも困っていたし、私もちょっと悲しいです
しかし、悲しい事がもう一つ、だぁ~れも、コメントを書き込んでくれないんですよぉ~・・・・・・・・。
感想でもいいので、書き込んで下さい~・・・。
よろしくお願いしますぅ~・・・。   


Posted by Mi at 19:38Comments(1)

2008年06月21日

ソウルイーター

みなさん、こないだ今時のアニメで、紹介したソウルイーターを覚えていますか?
この、ソウルイーターとは99人の人間の魂と、1人の魔女の魂を集めて
しにがみ様の武器を目指す話しです!!
きしんといって、とても強い 敵もいて、とてもおもしろい話し
です!!  


Posted by Mi at 20:44Comments(9)

2008年06月21日

ブルードラゴン

みなさんは、鳥山明さんをしっていますか? 
さすがに、知っていますよね。昔大ヒットした、ドラゴンボールを描いた方です。 
その、鳥山明さんはブルードラゴンも描いています。
ブルードラゴンは、今アニメやゲームになっていて、ゲームも人気があります!!
私も、そのゲームをクリアしました。
ちなみに、そのブルードラゴンのアニメ(BSジャパンの毎週金曜の18:30~19:00放送)は今、第2シーズンに突入しています。
みなさんも、やってはいかがでしょうか?

次回は、ソウルイーターについてです。   お楽しみに!!!




 

  


Posted by Mi at 19:39Comments(0)

2008年06月21日

大変!!

昨日、コードギアスをみましたぁ!!!! 
次回予告で、ゼロがいなくなってしまうかも!!みたいな予告がショックでした。
今週がドキドキです!!!!!
待ちきれない!!
  


Posted by Mi at 16:35Comments(1)

2008年06月09日

昨日・・・・。

昨日、コードギアスを見ました。
だんだん、「ゼロ」が乱暴になて来てビックリしました。
(・・?)ナゼ?かというと中華連邦の、姫を人質にしていたからです。
でも・・・、ゼロが好きなのは、変わりません!!
とにかく、ゼロだけが好きじゃなくて、 ルルーシュが好きなんです!!
スザクは、う~んッて感じです。
みなさんは、スザクとルルーシュ、どちらがすきですか?
  


Posted by Mi at 21:20Comments(0)

2008年06月08日

CLAMP




みなさんは、だれがこのイラストを描いたかわかりますか?

これは、「CLAMP」が描いたマンガのイラストです。

CLAMP先生は、
その他に「XXXHOLIC」などのマンガを書いていて、コードギアスのキャラクター原案もしています。
CLAMPは、四人の集団でできています。
みなさんも、ぜひCLAMP先生のマンガを読んでみて下さい。  


Posted by Mi at 20:51Comments(0)

2008年06月07日

今時のアニメ、マンガ

みなさん、今時のアニメ、
マンガを知っていますか?
アニメ雑誌などの、表紙にもなっているソウルイーターなどが、流行っています
私がそのマンガを読んだとき、ドンドン、マンガに引き寄せられるようなかんじがしました


これが、ソウルイーターです。  


Posted by Mi at 19:51Comments(0)

2008年06月07日

コードギアス



みなさんは、コードギアスを知っていますか?
今、私がはまっているアニメは、コードギアスです!!
みなさんは、何のアニメ、マンガが好きですか?  


Posted by Mi at 17:45Comments(0)