2008年06月21日

大変!!

昨日、コードギアスをみましたぁ!!!! 
次回予告で、ゼロがいなくなってしまうかも!!みたいな予告がショックでした。
今週がドキドキです!!!!!
待ちきれない!!



Posted by Mi at 16:35│Comments(1)
この記事へのコメント
コードギアスわ、見たこと無いんですけど、好きなキャラが、いなくなるっていやですよね。ソウルイーターで、皆、好きですけど、男子キャラで、一番好きな(どうしてもなら)キッドがでないのも、悲しいです。一番好きな女子キャラ(どうしてもなら)マカわ、当たり前に出てるんですけど。好きなキャラが、出ないのも、いやですよね。
Posted by あんず at 2008年08月21日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。