2008年06月22日

ゼロ・ルルーシュ

今週の、コードギアス見ちゃいましたぁ~!!
ちょっと、さえこさん、だいたんすぎませんかぁ~
シャーリーも困っていたし、私もちょっと悲しいです
しかし、悲しい事がもう一つ、だぁ~れも、コメントを書き込んでくれないんですよぉ~・・・・・・・・。
感想でもいいので、書き込んで下さい~・・・。
よろしくお願いしますぅ~・・・。ゼロ・ルルーシュ



Posted by Mi at 19:38│Comments(1)
この記事へのコメント
え!?もしかして、初コメント者わ、私!?いや、それわ、違うか。
私、このブログ大好きです。なので、たくさん話してくださいまし〜(^−^)(特にソウルイーター) ところで、この前、紹介したソウルイーターのゲーム2つ、買いますか?買うなら、その話、たくさんしましょう! あの、もし、私が初コメント者なら、私にとってのアニメとゲームの両方の初理解者は、Miさんなんです!みんな、ゲーム好きなのは、分かってくれるんですけど、アニメ好きなんて、分かってくれなくて・・・・でも、あなたは、分かってくれる。それが嬉しいんです!そうゆう人が、現れてくれて。これからも、よろしくです!では!(・u ・/)
Posted by あんず at 2008年08月21日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。