2008年06月24日

バイオハザード

一人一回は、バイオハザードをやったときがあると、
思います。
私は、0~4まで、やったときが、あります!!(3をぬいて)
一番むずかしい!!!と思った、シリーズは、
0・1・2・ですかねぇ~、なかなか操作がむずかしい
んですよぉ~・・・。
4は、プレステでやったので、簡単だったんですけど、
ウィーで、4をやったら・・・、すごく難しくなってたんですよ!!!!
ちょっと残念です・・・。
バイオハザード



Posted by Mi at 15:16│Comments(1)
この記事へのコメント
やっぱり、難いんですか?戦い系。でも、それが、「ツボ」だったり??  で、「バイオハザード」ってどんなゲームなんですか?やった事、ないんで。気になっちゃうんですよね。 実は、私、「ぷよぷよ!」っていうゲーム、大好きなんですよ。友達の借りたんですけど、おもしろかったんです。 持っているゲームは(DS)、太鼓の達人(7つの島の大冒険)、牧場物語~キミと育つ島~、おいでよどうぶつの森、脳を鍛える大人のDSトレーニング、(ポケットモンスター)パール・サファイア・エメラルド・不思議のダンジョン、(レイトン教授と)不思議な町・悪魔の箱、マリオカート、NEWスーパーマリオブラザーズ、みずいろブラッド(知ってますか?)さわるメンドインワリオ、ニンテンドックス、お茶犬の部屋、以上です。 多いっていわれますけど、友達、30個くらい持ってます。(DSのだけで) Miさんの持っているDSのカセット、教えて下さい! 次は、私のwiiのカセットを、おしえまーす!
Posted by あんず at 2008年08月22日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。